AVAをプレイしているディンがFPSや日常の出来事を書いていきたいと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GALAXY S II SC-02くるぅううううううううううう

16日Docomo夏モデルの発表会にて
前々から欲しいと思っていたGALAXY S II SC-02Cの日本での発売が発表されました

スペックを見ただけで凄いですねーホント
大体のスペックは

・Androidバージョンは2.3(Gingerbread)
・1.2GHzデュアルコア
・3G連続待受時間 690時間
Android2.3のマルチタスクの最適化と
1.2GHzデュアルコアの処理のによってバッテリーの持ちが他のスマートフォンの中でも群を抜いている
Androidスマートフォンにして大体の人が失敗するのがバッテリーの持ち
他機種の平均は3G連続待受時間が300時間前後数字だけじゃピンときませんが
朝満タンで夕方に仕事から帰る時には半分以下 良く触る人は無くなる寸前とかよくある話じゃないでしょうか
それがGALAXY S IIでは二倍以上の690時間
デュアルコアだったら消費電力上がるんじゃないの?と思うかもしれませんがマルチスレッド処理で処理の効率化で省電力化が測れるとかなんとか

・下り最大14MbpsのFOMA HIGH SPEED対応
通信速度が7Mbpsから14Mbps夏モデルはみんな対応していますね
6月から始まるそうです、その前は対応機種でも7Mbps
恐らくauのWIN HIGH SPEEDと似たような原理で単純に回線を2本掴んで速度を二倍にするって感じでしょうか?
おそらくこの方法だと基地局のソフトを書き換えるだけなので対応が早いでしょう
スマートフォンは動画サイトなどの大容量ファイルを扱うの事が多いのでこれは良いですね
テザリングの使い勝手にも影響してくるのでは
 
・テザリングが公式対応
auがWiMAXのテザリング対応スマートフォンを先行して発売していましたが
Docomoも対抗心を燃やしたのか公式に対応してきました
ただ問題なのがauがWIMAX回線を3G回線定額量+500円ちょっとでテザリングできるのに対して
Docomoはテザリングを使用すると定額上限が10395円になります
自分はテザリングが使える便利さがあるなら余り気にしないですが高いと思う人いるのでは、、、
テザリングを使用しなければ普通の5000円程度の定額上限で抑えられます

・ワンセグ対応
震災後需要が高まってきてるらしいです
自分はあったら嬉しい程度ですかねー

・SUPER AMOLEDの進化版「SUPER AMOLED Plus」採用、より高精彩で明るく、消費電力も18%カット
・パネルには頑丈で割れにくく傷つきにくい強化ガラス「ゴリラガラス」が採用
綺麗で頑丈に越したことは無いです

・重さは116g。スマートフォンでも飛びぬけている手軽さ
(ドコモから発売される端末「GALAXY S II SC-02C」は機能追加によって、厚さは8.9mm、重さは120gとなっている。)
自分はポケットに入る大きさならどうでも良いかなー

残念な所が海外仕様ではあるNFCが非対応
NFCとはFeliCaの海外版ですかねーお財布機能です
でも日本ではまだまだ対応してないのでいらないかな
どうせ一年ぐらいで良い機種が発売されればまた機種変するし時期機種に期待

ちなみにFeliCaもないです
お財布、赤外線、ワンセグの中で対応しているのはワンセグだけ

ということで自分的にはスッンゴイ魅力的な機種です
予約は6月10日
発売は6月下旬
かなり楽しみだなー他の機種にしなくて待ってて良かった

ベンチマークがかなり高スコア
ベンチマーク






XperiaがiPhoneキラーとか言われたりしていますが
(謳ってるのは販売してるDocomoだけだけどw)
GALAXY S II SこそがiPhoneキラーではないでしょうか
appleがサムスンを訴訟するほどですね
正直スマートフォンなんて似たり寄ったりだからパクリも糞もないだろうとは思いますが、、、
こんだけ書いたらサムスンの回し者みたいだなwww

iPhoneも機種的には非常に魅力的で使って見たいですが
ガンガンウェブブラウジングや動画サイトをスマートフォンから見る自分的には
ソフトバンクの糞回線はちょっと無理ですね
2011-05-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラン戦うひょひょひょひょ

クラン戦たのしー
すいーつの時をなんとなく思い出した気がするよー

それと名前変えました誰が誰だかわからないと不評だったので
尊敬するクラン一のドSたらおex氏の名前借りて
でぃんex
にしました
2011-05-16 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すまふぉ

うひょひょひょひょGALAXY S2やばすぎ
http://gori.me/?p=6626
やっとandroid スマートフォンで2年使えそうな機種がきた感じ
あと数年でandroidとiPhoneの関係性がWindowsとmac の関係性に酷似してくるかなー
2011-05-15 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くwww らんww名wwww

いろいろありましてLickが解散
Teama4tanというセンスの欠片もない酷い名前のクランでやっていく事になりました
よろしくお願い致します

尊敬するクランメンバーの
TK厨ヒグチカッター氏のヒグチの名をお借りして
ヒグチディン

ヒグディン

ヒグデイン

Higdayne
になりました多分合ってるはず
これじゃあクラン名馬鹿にできないなw

て言うことでよろしくしゃっす!!!
ちなみにメンバー募集はしません

クラン関連リンクは帰ってから更新しやっす
しゃっす
2011-05-15 : AVA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

クラメン募集終了

クランメンバー募集終了しました
2011-05-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ディン

Author:ディン
AVA-name:Dinh
FPS暦:2年とちょっと
--------------------

基本無料FPS「Alliance of Valiant Arms」をプレイしている
へたれnoobのディンのブログです
日常の何気ない出来事も書いていきたいと思います
むしろそっちのが多いかも

デバイスが良い割には(ry

趣味
オーディオ、カメラ、ゲーム

最新トラックバック

