AVAをプレイしているディンがFPSや日常の出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアル

最近リアル優先したかったので
あまりPCを起動しませんでしたが久しぶりに起動したら所属クランのso waht?が解散していました

理由はクランメンバーのイン率の低下、クランメンバーの転勤等々
自分も一言無しにイン率の低下に加担してしまった事に申し訳なく思っています
すみませんでした
ガチクランだったのでAVAへの意欲の低下を感じた時にスグに脱退するべきでした

普通の生活をしているとゲームがどれだけリアルに影響を与えているか痛感してしまった
早めに切り上げれば問題ないと思いますがクラン戦となるとどうしても深夜になってしまいますし
もうガチクランに入ることは無いかな
そんな実力もないし

そんなもんで野良で会ったら宜しくですノシ
スポンサーサイト
2011-09-05 : AVA : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  » so waht?の日常
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-25 06:56 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-05 18:50 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-18 16:05 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

ディン

Author:ディン
AVA-name:Dinh
FPS暦:2年とちょっと
--------------------

基本無料FPS「Alliance of Valiant Arms」をプレイしている
へたれnoobのディンのブログです
日常の何気ない出来事も書いていきたいと思います
むしろそっちのが多いかも

デバイスが良い割には(ry

趣味
オーディオ、カメラ、ゲーム

最新トラックバック

