AVAをプレイしているディンがFPSや日常の出来事を書いていきたいと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おひさびさ!

いやーおひさびさの更新です
はい
ヒグチ氏に何で「ブログ更新しないん?ねぇ?ねぇねぇ?なんで?えええ?」って感じに言われたのでうざかったんで更新します
こんな糞ブログ見る奴が何人いるのやら・・・もう見に来る奴も糞だろっていう・・・

はい冗談です

仕事の時間帯が大きくズレてクラン活動時間帯と大きく被ってしまうのでとSo What?は抜けさせていただきましたが
元に戻りつつあるので戻ろうかなと思っています。

ヒグチ氏からセックスのアプローチ
クランに戻らないかとは言ってもらってるので他の創設メンバーが首を縦に振るのなら戻らせてもらうかなっと思っています

はいこんな感じ

ツイッターは飽きたんでもうやってません
はい
飽きっぽくてすいません
はい





2011-07-27 : AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
帰ってきたら抱いてやろう!
2011-07-27 16:58 : 闘也 URL : 編集
No title
なんでこんなにディスられてんだ!
2011-07-28 20:47 : ひぐちex URL : 編集
No title
ねぇいつ帰ってくるの?ねぇねぇ
2011-07-29 17:53 : タボ URL : 編集
返信
>闘也
嬉しい///

>ひぐちex
喜んでるくせに・・・

>タボ
ヒグチさんが非処.女になったら戻ります
2011-07-30 00:59 : ディン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ディン

Author:ディン
AVA-name:Dinh
FPS暦:2年とちょっと
--------------------

基本無料FPS「Alliance of Valiant Arms」をプレイしている
へたれnoobのディンのブログです
日常の何気ない出来事も書いていきたいと思います
むしろそっちのが多いかも

デバイスが良い割には(ry

趣味
オーディオ、カメラ、ゲーム

最新トラックバック

