AVAをプレイしているディンがFPSや日常の出来事を書いていきたいと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きゃめらー

はいっ
カメラ買いました
綺麗に撮れるカメラが欲しい!けどゴッツイ一眼カメラは大げさすぎてヤダ!
って事で「Panasonic デジタル一眼カメラ GF1」買いました

これ


はいこのGF1
今はGF3が発売されていて二世代前の機種なんですが普通に高い!
今買おうとするとGF1自体が発売された直後くらいの値段します
発売されてもうすぐ2年経つのにね!
なんでそんなに高いかと言うと(普通は安くなるのに)
このカメラに付いてくるレンズの評価がすこぶる高い!らしい
ていうことで他にはSonyのNEX-5とかライバル商品がありますがこれにしました

早い話撮ってみた
説明書も何にも見ずに!
設定はお任せオートで!

愛用のヘッドホンアンプとヘッドホン HD-1LとMDR-Z1000
HD-1L MDR-Z1000

MDR-Z1000
MDR-Z1000

リオレウスがアプトノス襲ってる図
リオレウス

んーまっ
まぁ綺麗に写ってると思う
説明も見ずに初めて撮ったにしてはね!
ボケ具合とかカメラって感じだね!
どんな感じだよって感じだけど

もっと撮り方勉強しなあかんなぁ
っていう事で満足です!
2011-07-30 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ディン

Author:ディン
AVA-name:Dinh
FPS暦:2年とちょっと
--------------------

基本無料FPS「Alliance of Valiant Arms」をプレイしている
へたれnoobのディンのブログです
日常の何気ない出来事も書いていきたいと思います
むしろそっちのが多いかも

デバイスが良い割には(ry

趣味
オーディオ、カメラ、ゲーム

最新トラックバック

