AVAをプレイしているディンがFPSや日常の出来事を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仲の良い証拠

ABあり部屋でクラメン数名で別れてプレイすると、勝ってるチームから負けてる方への煽りが始まります。
ふざけて煽り合えるのは仲の良い証拠ですが、その一方度が過ぎると相手が楽しくプレイできなくなる可能性があります。
相手がクラメン、友達だからこそ負けたくないってのもありますしねw

野良の人に向かって何を言っても相手に聞こえなくて実害にはなりませんが、クラメンへの発言は直接聞こえてします。
言い方によっては深く傷ついてしまう場合があります。

時と場合と度合いを考えて、当たり前の事ですが熱中するとどうしても誰でも忘れてしまう時がありますが、
そんな時には誰かがつっぱしりすぎたら他の人が注意し合う。言い過ぎた時には素直に謝る。
こんな具合に良いクランが出来上がっていくと思います。


っとディンは思いました。
スポンサーサイト
2011-04-02 : AVA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ディン

Author:ディン
AVA-name:Dinh
FPS暦:2年とちょっと
--------------------

基本無料FPS「Alliance of Valiant Arms」をプレイしている
へたれnoobのディンのブログです
日常の何気ない出来事も書いていきたいと思います
むしろそっちのが多いかも

デバイスが良い割には(ry

趣味
オーディオ、カメラ、ゲーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。