AVAをプレイしているディンがFPSや日常の出来事を書いていきたいと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日の一斉BAN、CTLに関して

昨日の不正アカウント一斉停止でSweetsからアカウント停止の制裁対象者がでてしまいました。
この事態を重く受け止め、誠に勝ってながらAVACTLの参加を辞退させて頂く事に致しました。

Sweetsクランブログにて詳細がありますのでそちらをご覧ください。
リンク:Sweetsクランブログ

今後の進展についてはクランブログにて報告させていただきます。
これまでクラン戦をしていただいたクラン様やCTLの運営の方々に多大な迷惑と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
2011-01-29 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ディン

Author:ディン
AVA-name:Dinh
FPS暦:2年とちょっと
--------------------

基本無料FPS「Alliance of Valiant Arms」をプレイしている
へたれnoobのディンのブログです
日常の何気ない出来事も書いていきたいと思います
むしろそっちのが多いかも

デバイスが良い割には(ry

趣味
オーディオ、カメラ、ゲーム

最新トラックバック

