AVAをプレイしているディンがFPSや日常の出来事を書いていきたいと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オフ会?

SweetsのクラマスことAffogatoさんのPCが壊れたらしく
話を聞いていくとOSは起動するものの、ゲームやyoutubeのHD再生などグラフィックス処理をすると
画面がおかしくなって落ちるということでした

GPUがおかしいんじゃないか?ということを伝えたら
Affogato「じゃあディンくん直しに来てよ」
Dinh「おk」
ARQRAY「俺もいくー」

翌日秋葉原で待ち合わせしてツクモでHD5870を購入しAffogatoさんの車で自宅に向かい
ARQRAYさんが後ろでMHP3をプレイしている中、既存のGTX280から新品のHD5870へ換装してAVAを起動してみると無事起動することができました
いやーよかったよかった
今回はAffogatoさんの時間がなかった為、すこしの買い物とPCの修理だけでしたがいろいろ喋って楽しかったですね
いい経験ができました

Affogatoさんの乗ってる車がまたすごくカッコいい車なんですよね
事前にBMWのM6に乗ってると伺っていましたが近くで見るとやっぱりかっこいいですね
車に詳しい人ならご存知だと思いますがお値段が8桁いくみたいですねヤヴァイ

ブログネタとして撮らせていただきました
M6
M6

~終わり~
2010-12-26 : AVA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ディン

Author:ディン
AVA-name:Dinh
FPS暦:2年とちょっと
--------------------

基本無料FPS「Alliance of Valiant Arms」をプレイしている
へたれnoobのディンのブログです
日常の何気ない出来事も書いていきたいと思います
むしろそっちのが多いかも

デバイスが良い割には(ry

趣味
オーディオ、カメラ、ゲーム

最新トラックバック

