AVAをプレイしているディンがFPSや日常の出来事を書いていきたいと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SSD!

現在OSをIntelの40GBSSDを2つ使ってRaid0を構築して合計80GBに入れてるんですが
Steamのゲームまで入れると容量がキッツイキッツイ

新たにSteam専用SSDでも買おうかなと
どのSSDが良いか模索中

ちなみに現在使用中SSDHDDベンチ
OSを入れてる
Intel 40GBSSD×2 80GB(Raid0)
SSD

データ管理用
Western Digital 7200rpm 1TB
HDD

見ての通りSSDのRead(読み込み速度)がかなり早いです
Raid0組んでるせいもありますがSSDは容量が増えていけば比例して早くなっていくので
80GBくらいだったらRaid組まなくてもどれも充分早いかと思います
SSDにすると快適すぎてHDDに戻れないですねー
みなさんもSSDにOSぶち込んでみてはどうでしょう
2010-11-22 : PC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ディン

Author:ディン
AVA-name:Dinh
FPS暦:2年とちょっと
--------------------

基本無料FPS「Alliance of Valiant Arms」をプレイしている
へたれnoobのディンのブログです
日常の何気ない出来事も書いていきたいと思います
むしろそっちのが多いかも

デバイスが良い割には(ry

趣味
オーディオ、カメラ、ゲーム

最新トラックバック

