AVAをプレイしているディンがFPSや日常の出来事を書いていきたいと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しいヘッドホンほしぃいいいいいい

あまりにも放置状態だったので自分のヘッドホン事情でも、、、
一時期オーディオ熱に駆られていたいたけど熱が冷めて殆ど処分してしまったが
また欲しくなってきてしまった、、、

ヘッドホンにはまったのは2年前くらいでゼンハイザーのHD555買ってから
HD555買った時はあんまり音質の向上が感じられなくてもっと上をいきたい!と思ってどんどん上位機種を買いあさってしまった事が始まりかな
HD555→ATH-AD700→HD650→AH-D5000→AH-D7000→HD598→SRH840と買ってきたけどSRH840以外処分してしまった
やっぱりHD650とAT-D5000買った時は感動したなー
特にこのニ機種は高音の艶が凄くあって女性ボーカルは鳥肌物だった自分的に低音の質が問題あったけど

SHURE SRH840は最安\13800にしてはバランスが良くまとまっていて使いやすかったから手元に残したがががが
最近物足しなくなってしまってまたハイエンドヘッドホンの購入を検討

今欲しいと思っているのがULTRASONEのEdition8
http://review.kakaku.com/review/K0000052561/
理由としては家でも外出先でも使える大きさでオールラウンドに使えそうだから
ここらへんの価格帯だとゼンハイザーのHD800とかベイヤーのT1が候補に出てきそうだけど開放型だからなー
あんまり音漏れさせたくないだよね

今度秋葉ヨドバシで試聴してこないとね

ヒッキーがEdition8着けてるPV


>>タボ、ヒグチ
ぷーくすくす
びた一文あげるものかぁー!!!!
2011-03-28 : ヘッドホン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

愛しきD5000

クラン戦して寝ようとヘッドホンを外したら
なっなんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああ

D5000
アームとハウジングのジョイント部分が外れてる
焦ったがネジが取れただけみたい

D5000 2
まっ回せない

D5000 3
しかたない分解するしかないな

D5000 4
ついでに反対も

D5000 5
それにしても焦った焦った
L側のハウジングがぶつぶつニキビだらけでも愛しきD5000ちゃん
いつまでも現役でいて欲しいものですね

RIMG0044 2
2010-09-22 : ヘッドホン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ディン

Author:ディン
AVA-name:Dinh
FPS暦:2年とちょっと
--------------------

基本無料FPS「Alliance of Valiant Arms」をプレイしている
へたれnoobのディンのブログです
日常の何気ない出来事も書いていきたいと思います
むしろそっちのが多いかも

デバイスが良い割には(ry

趣味
オーディオ、カメラ、ゲーム

最新トラックバック

