AVAをプレイしているディンがFPSや日常の出来事を書いていきたいと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しい仲間達

仕事が早く終わったんで秋葉原に寄ってきました
FPSやってる人ならarkとかカオスに行くんじゃないでしょうか
ark行ってきましたよアーク
まぁ別に今のDAとG-TFで充分だしー買う気はないけどねーちょっと見るだけだよーちょっとだけねー














のはずだった

9/6デバイス
9/6デバイス2

ZOWIE EC2 BLACK 6,480円
Steelseries QcK+ FNATIC Limited Edition 2,480円
グロウアップ・ジャパン マウス軽快くん 1,279円

やっちゃいました

・EC2
あのZOWIEがついにマウスを発売デバイスに興味がある人なら気になってる人が多いのでは
オンラインショップではEC2 BLACKが品切れになっているところが多いですがarkに普通にありましたよ
自分みたいに手が小さい人にはすごく持ち易いマウスじゃないでしょうか
DAもすごく持ちやすいけどこっちのが更に手にフィットする感じ

・マウス軽快くん
あると快適ですねー
前まではペットボトルの口の部分にコードをグルグル巻いて代用していましたが見た目が・・・

・QcK+ FNATIC
本当はSK Gamingの方が自分はカッコイイと思うのでそっち欲しかったんですけど無かったのでFNATICで我慢
G-TF使う前はQCK heavy使っていたがまたQCK使ってみたいなーと軽い気持ちで購入まさに無駄遣い
でもやっぱりQCKいいなぁーと再認識スルスルーと滑らかに滑る感じが気持ちいい

買ったからには可愛がってあげないとね☆ミ
2010-09-06 : デバイス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SONY PCゲーマー向けヘッドセット DR-GA200/500

SONYがゲーミングヘッドセットを日本で発売することを発表したようです
10月10日発売予定(欧州市場ではリリース済み)
4gamer記事
http://www.4gamer.net/games/024/G002426/20100903041/

SONY


なんか怪しいw大丈夫かこれw

>7.1ch VPT(Virtual phones technology)搭載
>ソニー独自技術の音響解析技術とデジタル信号処理技術を用いて、臨場感あふれる立体的なサラウンド音声を再現。
>また、ドルビープロロジックIIx(*)に対応し、2ch、5.1chの.音源を最新の本格的な7.1chサラウンド音場でゲームを楽しむことが可能です。

2ch音源を7.1ch音源にできるところからCMSS-3Dと同じような機能ですかね

>ゲームプレイに適したエフェクト機能搭載
>くっきりとした音像定位や、明確な方向感の再現を重視した設定でシューティングゲームに最適な、「FPSモード」搭載。
>またCOMPRESSIONスイッチ切り替えにより、爆発音のような大きな効果音を小さく、足音などの小さな音を大きくすることが可能です。

完全にPCFPSユーザーをターゲットにした商品ですね
大手のSONYがまさかこんなニッチな商品に手を出すとは驚きです
CMSS-3Dの出来が大変良く現状の環境で満足できていますがCMSS-3Dと比べるとどうなのかと気になってしまいますね
たぶん買うかもw
2010-09-05 : デバイス : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ディン

Author:ディン
AVA-name:Dinh
FPS暦:2年とちょっと
--------------------

基本無料FPS「Alliance of Valiant Arms」をプレイしている
へたれnoobのディンのブログです
日常の何気ない出来事も書いていきたいと思います
むしろそっちのが多いかも

デバイスが良い割には(ry

趣味
オーディオ、カメラ、ゲーム

最新トラックバック

