AVAをプレイしているディンがFPSや日常の出来事を書いていきたいと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアル

最近リアル優先したかったので
あまりPCを起動しませんでしたが久しぶりに起動したら所属クランのso waht?が解散していました

理由はクランメンバーのイン率の低下、クランメンバーの転勤等々
自分も一言無しにイン率の低下に加担してしまった事に申し訳なく思っています
すみませんでした
ガチクランだったのでAVAへの意欲の低下を感じた時にスグに脱退するべきでした

普通の生活をしているとゲームがどれだけリアルに影響を与えているか痛感してしまった
早めに切り上げれば問題ないと思いますがクラン戦となるとどうしても深夜になってしまいますし
もうガチクランに入ることは無いかな
そんな実力もないし

そんなもんで野良で会ったら宜しくですノシ
2011-09-05 : AVA : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

so waht?の日常

ホモしかいなかったんや!

ホモ
2011-08-13 : AVA : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

おひさびさ!

いやーおひさびさの更新です
はい
ヒグチ氏に何で「ブログ更新しないん?ねぇ?ねぇねぇ?なんで?えええ?」って感じに言われたのでうざかったんで更新します
こんな糞ブログ見る奴が何人いるのやら・・・もう見に来る奴も糞だろっていう・・・

はい冗談です

仕事の時間帯が大きくズレてクラン活動時間帯と大きく被ってしまうのでとSo What?は抜けさせていただきましたが
元に戻りつつあるので戻ろうかなと思っています。

ヒグチ氏からセックスのアプローチ
クランに戻らないかとは言ってもらってるので他の創設メンバーが首を縦に振るのなら戻らせてもらうかなっと思っています

はいこんな感じ

ツイッターは飽きたんでもうやってません
はい
飽きっぽくてすいません
はい





2011-07-27 : AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

クラン戦うひょひょひょひょ

クラン戦たのしー
すいーつの時をなんとなく思い出した気がするよー

それと名前変えました誰が誰だかわからないと不評だったので
尊敬するクラン一のドSたらおex氏の名前借りて
でぃんex
にしました
2011-05-16 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くwww らんww名wwww

いろいろありましてLickが解散
Teama4tanというセンスの欠片もない酷い名前のクランでやっていく事になりました
よろしくお願い致します

尊敬するクランメンバーの
TK厨ヒグチカッター氏のヒグチの名をお借りして
ヒグチディン

ヒグディン

ヒグデイン

Higdayne
になりました多分合ってるはず
これじゃあクラン名馬鹿にできないなw

て言うことでよろしくしゃっす!!!
ちなみにメンバー募集はしません

クラン関連リンクは帰ってから更新しやっす
しゃっす
2011-05-15 : AVA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ディン

Author:ディン
AVA-name:Dinh
FPS暦:2年とちょっと
--------------------

基本無料FPS「Alliance of Valiant Arms」をプレイしている
へたれnoobのディンのブログです
日常の何気ない出来事も書いていきたいと思います
むしろそっちのが多いかも

デバイスが良い割には(ry

趣味
オーディオ、カメラ、ゲーム

最新トラックバック

