AVAをプレイしているディンがFPSや日常の出来事を書いていきたいと思います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついったー

Twitterはじめましたフォローフォロー

最近の生活サイクル

6時、出勤
23時、帰宅
3時、就寝

ふぅうううううううううううう
2011-05-26 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すまふぉ

うひょひょひょひょGALAXY S2やばすぎ
http://gori.me/?p=6626
やっとandroid スマートフォンで2年使えそうな機種がきた感じ
あと数年でandroidとiPhoneの関係性がWindowsとmac の関係性に酷似してくるかなー
2011-05-15 : 独り言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いやっふぅうううううううううううううう

秋葉いってきたんだぜ
いろいろ買ったんだぜ
まいくいやほん
SSDけーすめもり
マイクとイヤホンと延長ケーブルとケースとメモリとSSDとマウスパットいやほぅうううううううう
これこそ大人の力だね!

-Creative Aurvana Air-
いやほん
前々から気になってたイヤホン
どこのレビュー見ても好評価ってことで買ってみました

エージング前は高音が刺さって聞くに堪えなかったので
-20時間大音量で音楽垂れ流して放置エージング後の感想-
音の傾向としてはフラット低音が締まっていて制動が良い
音の分離も優秀
全体的に明るめの音質で艶や伸びはあまりない硬質な感じ
開放型で篭りはまったくと言っていいほどない だからといって音に厚みがない訳じゃない
音場もイヤホンにしては広め
この傾向のおかげもあるのか分解能は高く感じられる

分解能が高い・音の分離がいい・低音の制動がいいので中高音が邪魔されない
FPSにぴったりな傾向じゃないか!って事でエージング後FPSで使ってみたが全然違和感なく使える
どうしてもゲーミングヘッドセットや他のイヤホンだと音の篭りや高音の癖が気になってしまうけど
自然に使えて驚いた
※エージング前は高音が出すぎてて銃声がきつい
周りの音が装着している時もしてない時と同じくらい良く聞こえるのでチャイムや人の呼びかけが気になる人にもお勧めです
逆に周りの音が聞こえる=音漏れします がイヤホンなので開放型ヘッドホンほどじゃないです
メインヘッドホンのAH-D7000と比較するとと音が荒かったり低音のクオリティが落ちますが値段が10倍するものと比較するのは可哀想ですね

まとめると7000円でこれならかなりコストパフォーマンスが高いです
定価が2万ですが確かに2万以上の価値はあるかもべた褒めしすぎた
イヤホンでこの音だすなら下手なヘッドホンよりよっぽどいいかもしれません
FPS用途でも音楽用途でもお勧めです


-RAVEN 2 Evolution-
れいぶん
れいぶん2
クラメンのでねぶさんお勧めのケース
マザーボードが90°回転してUSBやLANなどの端子アクセス部が真上にいく少し変わったケース
熱は上昇するという原理を応用した
「煙突効果により高冷却を生み出すSilverStone製のゲーミングPCケース」だそうです
えんとつ
お値段は2万くらい

さっそくお引越し
けーす
前のケースが一般的に使われてるミドルケースですがRAVEN 2は少し奥行きが長いですね
ケーブルごっちゃごちゃやな・・・

けーす2
慣れない裏配線やらで時間食ってしまって1時間かかった
いやーいいですねこれ
まずグラボが唸らなくなりましたゲームしても静かですね
エアフローが改善されてマザーボードが良く冷えるようになったのかCPU温度もかなり下がりました

でねぶさん良いケース教えてくれてありがとう!

-ARTISAN KAI.g3 飛燕 HARD 紺 Lサイズ-
ひえん
初めてARTISANを購入お値段は4000円くらい
このマウスパッドの謳い文句が「湿気に強い」だそうです
たしかにすこし湿った手で触っても変わらないような気がします
QCKだとすぐに湿気の影響受けちゃいますからね中々いいです

初めて使ったときは「なにこれめっちゃくちゃ滑るやべぇwwwww」とか思っちゃいましたが
比較するためにQCKに変えて使うと「QCKもめっちゃすべるwwwwwww」
・・・・・・
二日間FPSやってなかったんで完全に感覚狂ってました

確かにQCKやG-TFより滑りますね
その分止まりが犠牲になってるので完全に好みです

滑り 飛燕>G-TF>QCK
止まり QCK>G-TF>飛燕

一番気に入ってるのがシンプルなデザインですね
ゲーミング系のゴテゴテデザインに慣れたせいですかね
これからは飛燕使います

~おわり~

2010-12-02 : 独り言 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

GTX460

買っちゃったー
変わった事と言えばAVAのゲーム中にFPSが200付近で安定になった事ぐらい

GTX460

兄がご来宅時にゲームできるPCが欲しいと言ってきたので
CPUとメモリとマザーが余っていて残りのパーツ買って組み立てるぞ話になったときに
自分のPCについている9800GTX+を兄PCに移植して新しく買ったGTX460を自分のPCにという感じで買いました

別にAVAやるだけだったら必要ないんですけどね
友人と別ゲーやるときにスペックが必要になったりするので買って損はないかな

兄スペック
Core 2 Quad Q8400
Geforce 9800GTX+(GTX250)
memory 4GB
HDD500GB
OS Windows XP
簡単に説明するとこんな感じ

ケースやら電源やらで2万ちょっとで作成
自作って余り物でもう一台PC作れちゃうから良いよね


>少年あしべ
近々開催されるというinfernoオフ会に参加するなら考えないでもないw
>べろにか
ぷぎゃー
2010-09-13 : 独り言 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログ改造

プログインなるものを追加してブログにガジェットを追加できるみたいだ

Amazonのリンクとかよく他の人のブログで見るよね

いろいろいじってみるかー
2010-08-27 : 独り言 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ディン

Author:ディン
AVA-name:Dinh
FPS暦:2年とちょっと
--------------------

基本無料FPS「Alliance of Valiant Arms」をプレイしている
へたれnoobのディンのブログです
日常の何気ない出来事も書いていきたいと思います
むしろそっちのが多いかも

デバイスが良い割には(ry

趣味
オーディオ、カメラ、ゲーム

最新トラックバック

